お問い合わせ
■SmartkingXシリーズのICCID設定のお問合せについて
7月20日よりICCIDの設定が出来なくなっております。TMSI設定にてご利用くださいませ。



■こちらはSmartkingおよびキングモバイルのお問合せフォームとなります。
商品名の記入が無くお問い合わせ頂くお客様が多くなっております為、必ず商品名や注文番号など記入の上お問い合わせくださいませ。

【営業時間のお知らせ】
当店営業につきましてご案内させていただきます。
営業時間 11時〜17時(定休日除く)
定休日 土日祝祭日・年末年始・その他当社指定日

営業時間外でございましてもお問い合わせの受付はしておりますが、
ご返信につきましては営業中に順次対応させて頂いております。

【他店(amazonなど)から購入された場合の返品(返金)について】
amazon、およびU.S.Keyなどのキングモバイル以外の店舗でご購入されておりました場合、 キングモバイルでの返品、返金は受け付けておりませんので、各サイトのお問合せフォームや返品の手続きより各サイトの指示に従いまして返品を行ってください。
※弊社に返品されましても返金を行うことはできませんので予めご了承ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・商品についてのお問合せの場合多数商品を取り扱っております為、必ずサイト内商品名をご記入ください。

・弊社(キングモバイル)およびSmartKing正規販売店代理店舗様から直接購入された商品のお問い合わせの場合はお問い合わせ内容と下記の情報もご連絡ください。

■商品名(多数商品を取り扱っておりますので必ず記入をお願いします。)
■注文番号
■購入年月日(2019年1月15日など)
■購入店舗(アマゾンショップの U.S.Keyなど)
(amazonから購入の場合、【注文履歴】→【商品】→【注文内容を表示】→発送の詳細のあります発売元が購入店舗です。)

□SmartKing正規販売店代理店舗様(敬称略)
・Amazon.co.jp(Amazon Japan G.K.)
・U.S.Key
・キングモバイル

上記店舗以外からの購入、および二次販売につきましてはサポート対象外とさせていただきます。
偽造品、コピー品にご注意くださいませ。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)