買取の流れ


買取MEをご利用頂くにあたり、予め利用規約をご確認くださいませ。

宅配買取利用規約



01お見積り

お問い合わせフォームより必要事項にご記入の上、ご連絡ください。
2〜3営業日以内にお見積もりのご連絡を差し上げます。
営業時間:11時〜17時(定休日除く)
定休日:土日祝祭日・年末年始・その他当社指定日

お見積りはこちら

※お電話でのお申込みは承っておりません。必ずウェブ上よりお申込みをお願い致します。




02発送につきまして

お客様からのお問い合わせより2〜3営業日以内に弊店からお見積りのご連絡を差し上げます。
お見積りにご納得いただけた場合には、弊店から買取申込書を本人限定受取郵便等でお客様のご住所までお送りいたします。ご記載頂いた買取申込書および身分証明書のコピーをご同梱の上で、弊社宛に商品をお送りくださいませ。※本人限定受取郵便等(買取申込書)をお受け取りの際には身分証明書が必要となります。

商品につきまして

お客様からの買取依頼品が弊社到着までの輸送中に生じた損傷等については、責任を負いかねます。
事故防止のため、梱包材・緩衝材等で厳重に梱包をして頂くようお願いいたします。

ご利用いただける身分証明書

●運転免許証:現住所が記載されたもの(有効期限内)
●パスポート:現住所地が記載された日本政府発行のもの

※コピーされる場合には、お名前・ご住所・生年月日が確認できるようにして下さい。
※パスポートは写真のページ・住所の2ヶ所が必要です。不明確なコピー・写真などを消したものは不可。
※尚、お送りいただいた身分証のコピーは返却致しませんのでご了承ください。




03検品・査定結果のご連絡

お送りいただいた商品の到着・専門スタッフによる検品の後に、査定結果のご連絡を差し上げます。
金額確認後の返送も可能です。※ご返送の際の送料はお客様のご負担となります。

査定完了後のキャンセルにつきまして


04査定金額のご入金

査定結果にご承諾いただけましたら、買取申込書にてお客様よりご指定いただいた口座にご入金致します。
お客様からご連絡を頂いてから最短翌営業日にご指定の口座に入金いたします。

以上でお取り引きは完了です。